No.00345 軽松さん

「ざまクリニック所沢」開院一周年おめでとうございます!!

私は◯◯病院からの追っかけの一人です。
だから「ざまクリニック所沢」の新しさを、いろいろと痛感しています。
受付と待合の明るい空間、受付の優しい応対と、待ち時間の負担を懸けさせない
新システムの予約制、座り心地のいい待合の長椅子、そして最新治療機器設備の整った
清潔な治療室、そこで活き活きと働く看護師さん達の笑顔と楽しい会話、どれも新鮮で
心地よく、気持が一変に開放されます。
中でも、私は高濃度人工炭酸泉「至高の湯」の足湯が大好きです。
このお湯の素晴らしい効能のお陰で、痛さと痺れの辛い症状から、救われているのは
確かなのですから。

遠くから拝見していて、先生の昼食時間が気になります。
時には4時近い頃のことも度々あるのでは・・・・、そして食後の休憩もあまりなさらず
診察に戻られているご様子です。
先生に何事かあれば、先生に頼っている私は勿論、多くの患者さんが路頭に迷います。
どうぞ時にはご自身にも聴診器をあてて戴いて、ご自身の健康にもなおなおご留意下さい
ますよう、お願いいたします。

この暑い夏、「ざまクリニック所沢」の治療室には、愛のこもった涼風が吹いています。
特に暑い日の午後です、ぼんやりと治療機器による治療を受けている私に
実に気持のいい涼風が吹いて来ました。
フッと気付くと看護師さんが、一生懸命に団扇で扇いでくれています。
そんな優しい想いやりが、「ざまクリニック所沢」の院内には自然に溢れています。
だから、次回もまた真面目に治療に通院して来ます。

「ざまクリニック所沢」が多くの高齢者にとって、医療の拠り所として益々のご発展を
されますように、心からお祈りいたします。